NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

本日休校!!

朝起きたら主人が

『学校からメール来てるから見て!』

と。


メールもショートメッセージも来てなくて、

主人のショートメッセージだけに

2時間遅れて学校が始まる旨の連絡が!!


そんな大事や情報なぜ旦那にだけなんだーー

いつも大切な情報は私にも来るように設定されてるはずなのに。


そして、ママ友LINEしてる最中、

今度は学校closeの連絡。


雪国だから、年に数回雪問題で休校になるって聞いてたけど、

その日が来ましたかー!!


って、今日は雪ではなく路面凍結かな?


明日お友達が遊びに来るから、

お買い物に行きたかったんだけど、

今日の外出はやめておこう。





娘起こそうと思ったけど、

起きても暇なので延長プランで(笑)