NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

PRINT MAKERを買ってみた

来月の娘のバースデーに向けて構想を広げまくってます。

goody bagにはとある物を名入れしたいなと考えていて、

さて、どうやって名入れをするか・・・


調べに調べに調べてたどり着いた

PRINT MAKER!!

簡単に直接印刷できる機械。




これマジですごくて

紙はもちろん、布とかにも印刷できるの。








まさに求めていたやつ!!!


たーだーー、お値段が可愛くない。

クチコミもマチマチ。


いや、でもこれは私の仕事にも活用できるはず!!


毎日悩みに悩みに悩んでるうちに

セールで安くなっていて、

でも、主人に交渉するのも面倒で、

必殺日本のカードでポチってみた(笑)

ちょうどお年玉をいただきましてね♫




これこれーーー!!!


早速!!




すごっっっ!!




こういう機械大好きなの❤︎

楽しいおもちゃができました♫