NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

【フィラデルフィア旅行】プレッツェルに感激!!

今回の旅行美味しい出会いがたくさんありましたが

中でも忘れられないのがMiller'sのプレッツェル!!

Reading Terminal Marketの中のお店を利用しました。

 

f:id:nytyuzai:20230315040240j:image

 

アメリカにおけるプレッツェルはフィラデルフィアが発祥らしい。
フィラデルフィアに移民したドイツ人が広げたそうです。

 

プレッツェルの概念(そんなに食べたことないけど)覆されるくらい
衝撃的に美味しかった!!

 

f:id:nytyuzai:20230315040314j:image

 

フワフワしてて、ちょっとモチっと感もあり、
塩気が絶妙!!
プレッツェルのためにフィラデルフィアに行きたいくらい!!

ウィンナーが入ったのもオーダーしましたが、
普通のプレッツェルの方が美味しかったです♫

 

f:id:nytyuzai:20230315040405j:image


フィラデルフィアを旅行したら必ず立ち寄るマーケットだと思うので、
是非Miller'sお立ち寄りください♫

 

 

 

Miller's Twistアメリカ料理 / コンベンションセンター/チャイナタウン)
昼総合点★★★★ 4.0