NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

一時帰国中です。『おにやんま』でうどんに悶絶

渡米して初めての一時帰国中です♪

2年3ヶ月ぶりの日本。

 

物価が本当に安くて、

何を食べても美味しくて、

本当ーーーに便利!!!

 

もうNYに帰らなくてもいいかなって感じになってます( ̄▽ ̄;)

 

 

ありがたいことに毎日誰かのお家にお邪魔していて、

帰国7日目にして娘と電車に乗って街へ。

向かった先は渋谷〜!!!

 

めーーーっっちゃ人多くて

人に酔いますね。。。

 

 

渋谷パルコに予定があったので

ランチは地下1階の『おにやんま』へ〜♪

『おにやんま』はまだ五反田にしかなかった頃から大ファンなんです!

東京では一番美味しいうどんな気がします。

 

日曜の渋谷パルコの地下はとんでもなく混んでますが

意外にもおにやんまは空いてました。

 

おにやんま 渋谷PARCO

 

券売機でチケット事前に買うシステム。

これって日本独自?

少なくともアメリカでは見たことない。

キャッシュしか使えないのが痛いですね。

クレジットカード対応にしてほしい。。。

もはや外国人観光客目線ですが。

 

 

メニューはこちら↓

 

あーまりにも安い!!!

 

とり天ちくわ天ぶっかけ(580円)に

半熟卵天(120円)をプラスしました。

 

とり天ちくわ天ぶっかけ(580円)

 

キラキラツヤツヤうどんが愛しすぎる♡:* ♡:* ♡:* 

 

 

 

美味しーーーー!!!

天ぷらがこれまたたまらーーーーん!!!

特に鶏天!!!!

めっちゃくちゃ美味しいです✧

 

娘も喜んでくれました!

 

 

ちなみに、カウンターだけのお店ですので

小さいお子さん連れの方はお気をつけください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにやんま 渋谷パルコ店うどん / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

うどん おにやんま
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCOB1
r.gnavi.co.jp