NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

ポケモンセンターシブヤ

渋谷PARCOの6階は

ゲームが好きな子にとっては夢の国〜♪

 

 

まずは、帰国したら絶対行きたいと

娘にお願いされていた

ポケモンセンター!!

 

ポケモンセンターシブヤ

ミュウツーがお迎えしてくれます。

ちょいと感激しちゃう✧

ポケモンセンターシブヤ

店内は超ーーー混んでました!

特にお会計の列がやばかった〜

 

娘の要望のままお買い物。

最後は有料のレジバッグまで買うというね。

私が(笑)

バッグ、キーホルダー、ステッカー、ぬいぐるみ、グラス・・・

お誕生日でもクリスマスでもないのにね。

一時帰国マジック!!

 

 

お隣はNintendo!

NintendoはNYで散々行ってるからと言いながらも行ってしまった!

 

こちらは入場制限が出ていて

整理券をもらって入るシステムです。

15分待ちくらいでした。

 

 

こちらでもチョコチョコお買い物〜♪

最後、『お願い!パパには言わないで!!』ってびびりだす私(笑)

 

 

いやーーーー

たくさん買い物した!!

娘、ご満悦でした✧

そりゃそうでしょうよ(^_^;)

 

 

ワンピースのお店やら

CAPCONのお店もありましたよ〜

 

 

 

お買いも楽しい♪