NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

恵比寿でアフタヌーンティーを♪

先に一時帰国したNYのお友達と恵比寿で集合!!

 

向かった先はカフェ アクイーユ恵比寿店

素敵な外観!

カフェ アクイーユ 恵比寿店

店内も素敵で意外とオオバコ!

結婚式の二次会にぴったりな雰囲気のカフェです。

 

今回はアフタヌーンティー利用!

 

NYのアフタヌーンティーは100ドル以上するけど

こちらは3000円程度!!

めちゃくちゃお得感!!⋆*⋈

 

 

カフェ アクイーユ 恵比寿店

2段プレートが映えてる!!⋆*⋈

あちこちのお席で撮影会してらっしゃいました(笑)

 

今回は桃がテーマでしたが

どれもこれも美味しい♡:* 

 

女子会にはぴったりなお店でした。

 

 

お友達からは本帰国後の話がたくさん聞けて

とっても勉強になりました!

 

ごちそうさまでした〜

 

 

 

 

 

 

カフェ アクイーユ 恵比寿店カフェ / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

アクイーユ accueil
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-10-10 エレガンテヴィータ1F
2,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp