NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

ダルマット 六本木ヒルズ店

一時帰国中。

せっかくですもん、

家族で美味しいランチに行ってきました♪

 

大好きな西麻布のオッジダルマットに行きたかったんだけど

この日はお休みだったので

ダルマット 六本木ヒルズ店へ。

 

こちらの店舗は初めてだったのですが

西麻布や恵比寿のお店に比べてカジュアルな雰囲気です。

 

ダルマット 六本木ヒルズ店

 

4400円のショートコースをいただきました。

どうやらこの2年で随分お値段が変わった気がします。

 

ここのお店の魅力は

お酒好きの我が家にとっては

なんと言っても、

スパークリングワイン フリーフロー(70分)1650円!!!

半分はこちら目当てでお店選んでる(笑)

 

 

 

西麻布店は14種の前菜盛り合わせに対し、

こちらは5種・・・

14種が魅力だっただけに5種は寂しさが拭えない。

でも美味しいです。

 

 

 

パスタは、アメリカ在住久しぶりの日本ということもあり、

とんでもなく美味しかったです!!

ずっと食べていたいくらい♡:* 

 

 

豚肉のローストも美味しい!

脂身までが美味です。

 

 

 

最後はアイスケーキのデザート。

 

 

いやーーー

美味しかった!

何より昼からスパークリング三昧が嬉しい♪

 

 

でも、ダルマット は圧倒的に西麻布店が価値あるな〜・・・

 

 

 

 

DAL‐MATTO 六本木ヒルズ店
〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズウェストウォーク5F
8,000円(平均)4,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

 

ダルマット 六本木ヒルズ店イタリアン / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3