NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

ブラックフライデー第一弾はSTAUBの倉庫セールへ

楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないブラックセール

!!



NY駐在の奥さんのほとんどが

STAUBのお鍋を日本に持ち帰るらしい。



なんでも、定番の3万円以上するあのお鍋が99ドル均一になるとか✩



私も欲しいーーーー!!



ネットでも買えるらしいけど、

倉庫セールはお鍋以外にも

たくさん売り出されると聞いて、

お友達と参戦して参りました!!





ちょうど1時間前に到着!!

寒ーーーい中並びましたよー!

9割日本人(笑)


知ってる人がめちゃくちゃたくさんいた(笑)



が、今回はまさかのSTAUB少なめの開催( i _ i )

今日がセール初日だったんだけど、

12月に入ってからのセールだとSTAUBたくさん出るとかでないとか?



でもねなんだかんだ

希望通りの満足のお買い物が!!





まずは24cmの定番のお鍋

310ドル→95ドル!!!




ピュアグリル30cm

325.99ドル→55.55ドル!!!



なんだかんだ希望通りの品物が買えて満足!!

来年も参戦したいな✩