NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

マンハッタンでおしゃれコリアンランチ『Her Name is Han』

お友達とマンハッタンぶらり。

この日ランチに訪れたのは、

おすすめしていただいた

Her Name is Han(ハー ネーム イズ ハン)

 

エンパイアの近くです。

 

f:id:nytyuzai:20230322232758j:image

 

カフェのような可愛い外観。

 

そして、店内も可愛い♡:* 

f:id:nytyuzai:20230322232822j:image

※画像お借りしてます

 

 

お友達オススメの石焼ビビンバ定食をいただきました!

f:id:nytyuzai:20230322232936j:image

 

副菜もたくさん付いて盛りだくさん!!

 

f:id:nytyuzai:20230322232952j:image

 

NYで石焼ビビンバ初めて食べたんだけど、

お友達曰く、NYの石焼ビビンバは日本人の口に合わないものもあるらしい。

でも、こちらのビビンバは日本で食べるのと同じやつ。

美味しかったです♪

 

f:id:nytyuzai:20230322233055j:image

 

ただ、ボリューム満点すぎ(⌒-⌒; )

 

 

チップ込みで25ドルくらいだったので

マンハッタンランチとしては安いっ!

 

お友達と気軽にランチするのにぴったりなお店でした。

 

 

Her Name is Han韓国料理 / マレー・ヒル/グラマシー)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

www.google.com