NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

お花見@ルーズベルトアイランド

渡米して1年が経ちました!

 

ついに1年!!

何だか感慨深いと同時に、

ウカウカしているうちにあっという間にNY生活終わりそうだなって焦りもあります(笑)

この1年一番頑張ったのは間違えなく娘!!!!

本当に本当によく頑張ってると思う。

 

さて、そんな1周年の日に

お友達家族とルーズベルトアイランドにお花見に行ってきましたよ〜!

 

マンハッタンからトラムに乗っていきます。

これがなかなかテンション上がる♪

 

 

 

 

 

 

 

ほんの3分程度!

ルーズベルトアイランド上陸!!

 

 

 

桜並木がとーーーっても綺麗でした!!

 

 

 

 

 

少し寒かったけど

お天気良くて最高!!

 

気持ちのいいお花見散歩になりました♪