NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

キャリーの家

こちら、分かる方いるかしら?
 

 

 
好きな人には感動してもらえるけど、
知らない人にはサッパリ(笑)
 
『セックス・アンド・ザ・シティ (Sex and the City)』のサラ・ジェシカ・パーカーが扮する主人公、キャリー・ブラッドショー (Carrie Bradshaw) の家のロケ地!!
 
若かりし頃にハマりにハマったドラマと映画!!
あの頃は遠い国の話だったけど、
まさかキャリーの家に来れる日が来るだなんて感激っ!!!
 
ドラマの設定ではアッパーイーストだけど、
ウエストビレッジにあります。
 

 

ウエストビレッジは街並みがめちゃくちゃ素敵!!
お店もオシャレなお店ばかりで!!


 
マンハッタンをたくさん歩いたけど、
一番素敵だったかも✧
 
この日も私以外にも観光に来た方がチラホラ。
最盛期はすごかっただろうね。
 

 

 
ウエストビレッジを更に歩くと、
ドラマか映画のロケにも遭遇。
 

 

 

楽しすぎるお散歩でした♪