NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

NYの名店!カッツデリカテッセン

NYの名店の1つカッツデリカテッセンに初潜入!!!
1888年に創業された、ユダヤ料理を売るデリカテッセン。

 

 

 

平日ですが、

店内は超絶混んでます!!

 

 

 

 

商品を受け取ったら好きな席でいただくのですが、

これまたとんでもない混雑っぷり!!

 

 

 

 

 

 

もちろんオーダーは食べてみたかった

食べてみたかったパストラミサンド❤︎

 

 

 

 
試食させてもらって美味しさに悶絶!
1口目おいしーー!!
ってなるけど、残念なBBAは3分の1でギブ!!!
28ドルくらい(確かな値段は忘れた)するので2分の1は食べたけど、
めちゃくちゃキツかった!!!
 
これを1つペロリと食べて、
これ以外にも色々食べちゃうアメリカ人の胃袋すごすぎ!
 
boxもらってto goにしました。
 
1度でいいかな(⌒-⌒; )
 
 
でも、名物なので1度は是非!