NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

ブルックリンぶらり

思い出深いお出かけだったのに

すっかり更新が途中になっていたブルックリンぶらりの続き。

 

 
 
ランチの後はブルックリンをぶらり。
 
 
ブルックリン大橋の麓の辺りをダンボ 地区といいます。
地名まで可愛い♡:* 
 
 
 
橋の麓に木製のメリーゴーランド(2ドル)があるらしく
それに乗せてあげるねって約束してたのに、
まさかの45分待ち!!!
 
 
メリーゴーランドに45分待つ忍耐はなく、
娘に泣かれながら断念。
 
 
困ったなと思ってると遊具のある公園を発見!!
ここでたくさん遊んでもらいました。
助かったーーー( ̄▽ ̄;)
 
 
 
思い切り遊んだ後は
私が見たかったこの景色!!
 
 
憧れのこの景色を
生で見れて感激です✧
 
この景色ってブルックリン大橋かと思ったら
マンハッタンブリッジだったのね!
 
マンハッタンブリッジは青っぽくてこっちはこっちで素敵でした!
 
 
続く・・・
 
 
 
 
 
 

 

ぶrっk