NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

Zoff

引越しの時に、
ふと置いていたメガネを2本とも
ケースに入れないまま
引越し屋さんに段ボールに詰められ、
気づいた頃にはとても指摘できる状態ではなく、
メガネなしコンタクトだけで3ヶ月以上船便を待ちました。
 
超絶目が悪い私には結構辛いこと。
 
船便が届いたーーー!!!
と思ったら、私のメガネはまさかのトランクルーム行きの段ボールに詰められてしまったらしい。
 
もう最悪です。
 
 
 
アメリカでメガネ作るのも煩わしいし、
Zoffでオーダーしました!
 
そう!Zoff(たぶんJinsも)は過去にメガネを作っていれば
過去のカルテに沿ってメガネをオンラインでオーダーできるのです!!!
 
耐えたーーーー✧
 
海外に直送はしてもらえないので
実家経由で。
 
 

 

 
 
無事到着!!!
 
あぁーーよかった!!!
 
メガネない間に目の調子悪くなったらどうしようってめちゃくちゃ不安でした。
 
 
 
これから海外にお引越しって方で
目が悪い方はZoffでカルテ残していくことを全力でお勧めします✧