NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

アウトレットに行ってきた!

昨日は楽しみにしてたNY初キャンプだったんだけど、
お天気がイマイチだったのでリスケ!!

ずっと行きたかったNY郊外の大型アウトレットに行ってきました!!
ウッドベリー・コモン・プレミアム・アウトレット
(Woodbury Common Premium Outlets)
に行ってきましたー!!!



アウトレットの雰囲気は日本と同じ!
人は多すぎずでお買い物しやすかった♫

アジア人は少なくて、日本人は1人も見なかったような?
なのに、帰ってig見たら家族絡みで仲良しなお友達が全く同じ時間に行ってて、
チラッとでも会いたかったーー( ˃﹏˂ഃ )


アメリカの方って意外とハイブランド好き?
他のモールでも感じましたが、
グッチやプラダなんかのハイブランドは行列ができてます。


むかーしはハイブランド買うためにお仕事してる時もあったけど、
今ではすっかりハイブランドに興味を失ってる我が家は
こちらの列へ。



ナイキ長蛇の列でした!!
コロナ対策で入場制限してる雰囲気でした。
心折れそうながらもナイキは絶対行きたかったので並びました。
20-30分くらい並んだかな〜




ドドンとお買い物!!
最高!!!

お買い物って最高に楽しいね✧
アメリカに移り住んでこんなにお買い物したの初めてでウキウキでした♫

お買い物レポは次の記事で✩