NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

NYキャンプ3回目!!Wildwood State Park

NYキャンプ3回目に行ってきました!

 

今回はまた、新しくキャンプに挑戦する家族!

私、キャンプ仲間増やしたくて

スカウトしまくってます(笑)

 

ロングアイランドの

Wildwood State Parkを利用しました。

 

ウエストチェスターからは車で1時間50分くらいだったかな。

 

 





使いやすそうな綺麗なキャンプ場です。

フラットな芝サイト。

隣との仕切りはないのですが

サイトが広いのでプライベートは守られます。

 

 

テント2幕とタープを張ってもまだまだスペースがあります。

 

こちらがトイレ、シャワー、洗い場がある建物↓

 

キャンプ場としては◎!!

そして何より感激だったのがお湯が出ました✧高規格ですね!!!

 




夜はBBQしたり

movie nightしたり。

大人は気付けば1時ごろまで焚き火囲んで喋ってました。

アメリカのキャンプ場は夜も朝も遅い!


寒さが不安でしたが、

アウターがあれば全然大丈夫でした!




 


翌日は公園行ったり

海をお散歩。

お天気がイマイチだったのが残念。


 




 

ランチはまたしても

子供たちでカレー作り♫



キャンプは最高!!!



でも、早くもNYのキャンプ場の多くが

コロンブスデーでcloseするらしい。。。

これでキャンプ納めか?!( ´•̥_•̥` )




 

 

 

 

 

 

NY