NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

Weeeで生鮮食品をオーダーしてみた

最近、とてもハマってる日本の食材が簡単にオーダーできるサービスWeee!

ハマりすぎてまたこのネタですみません(笑)

でもマジでいいの!!



過去ブログ




初めは恐る恐る知ってるメーカーのみ購入してましたが、

段々と生鮮食品に手を出すように!


今回はついに、野菜とお肉を買ってみました!!



豚ひき肉と、

豚バラしゃぶしゃぶ

豚肩ロースしゃぶしゃぶ



豚ひき肉は日系スーパーでいつも買ってるものと同じなので何の問題もなし◎

アメリカ産です。



豚バラと豚肩ロースは

どうやら中国産。

冷凍の状態で遥々中国からやってきた様子。。。

ま、まぁ、味はフツーに美味しかったし、

かなり薄くカットされてて使いやすかったです。



そして、お野菜は

白菜と大根を購入。

どちらもいつも日系スーパーで買ってるものと同じ感じでした。

小分けにしてFOOD SAVERで真空にして保存。





豚ひき肉、白菜と大根はリピすると思われます!

わざわざ日系スーパーに行かずに

ポチするだけで時間によっては翌日に玄関に届くこのサービスまじで最高です✧






こちらの招待コードを使うと20ドルOFFになるので

アメリカに住んでる日本人は

一度は使わなきゃ損な気がする!

ご登録がまだって方はぜひこちらからご登録ください✩↓↓↓