NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

バーモント州スキー旅行②

さて、3日目!

今日こそキリントンリゾートへ!!

と思いましたが、価格を見てまたしても怯む我が夫婦(笑)

娘昨日デビューしたてだし、

Picoで十分じゃない?バーモントまた来れるでしょ?

なんて話して今回はPicoで完結することに。

 

この日も初めは初心者コースへ。

でもなんだかこちらはすぐに飽きてしまって、

すぐに中級者コースに移動。

 

こちらは景色もいいし、大人も楽しめます

 

 

 

昨日は転びまくった中級者コースですが、

娘さん、この日はヨユーーー!!

1度も転ばずに急な斜面も降りれるようになりました。

 

急な斜面、私は内心ビビってるのですが、

娘は全然怖くないらしい!

普段怖がりな子なのに不思議ーーーー。

 

この日も開園の8時ごろから、閉園の16時半まで

滑りに滑りに滑りました!!

 

初めてスキーに挑戦した娘。

とっても上手になり、

すごく楽しかったらしい!

今シーズン後2回は行きたいね!

 

 

 

 

また1つアメリカで楽しい思い出ができました✩