NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

オーダーしてから作ってくれる出来立てドーナツ 『Duck Donuts』

NYにはDunkin' Donutsが点在しておりますが、
お味はまぁフツー。
 
今回はオーダーしてから作ってくれる
Duck Donutsに行ってきました♪
IMG_0898.jpeg
 
 
 
 
 
 
店内がこれまた可愛い!
あちらこちらにアヒルさんがいます。
 
IMG_0900.jpeg
 
 
IMG_0902.jpeg
 
 
 
 
Tシャツなどグッズもたくさん販売してるのですが
心惹かれる〜♡:* 
 
IMG_0901.jpeg
 
 
 
 
カウンターでドーナツをオーダーします。
1個2.5ドルくらいだったかな。
ダンキンよりは高め。
 
オーダーしたらキッチンで作ってくれます!
 
IMG_0903.jpeg
 
 
 
作り立てのドーナツを箱に詰めていただき
出来上がり〜♪
 
IMG_0904.jpeg
 
 
 
待ちきれず買ってすぐにいただきました♪
 
IMG_0905.jpeg
 
 
ほっかほか!!
うっまーーーーー!!!
 
こりゃいいわ✧
ここは定期的に来たくなってしまうかも!!
 
このお店、日本に出店したら
めちゃくちゃ人気出る気がする!!
 
 
ごちそうさまでした。