NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

【Cancun旅行】ハイアットジーヴァのビーチとプールは・・・

ハイアットジーヴァは2か所のプライベートビーチと

プールがあります。

 

海で泳ぐことはしなかったけど、

毎日お散歩して、美しすぎるカリブ海に癒されました。





私の人生の中で

1番美しいと感じた海でした。



ホテル滞在中、明るい時間はほぼプールで過ごしました。

ほぼ水着でいた気がします。

 

ちょっとした遊具があるプールと

 

 

プールの中にバーがあるプール。

ちなみに、もう1つのプールにももちろんバーはあります。



 


毎日プール三昧!!

 

 


プールに浸かりながら

お酒が楽しめて、

本当に楽園!!!

 

生演奏があったり、イベントも盛り沢山です。

 

 


お酒を楽しみながら、

娘のバチャバチャに付き合える。

大人も子供とwin-winです✩

 

 

あと、キッズルームにもプールがあります。

こちらは幼稚園くらいの子にほどよいイメージ。

 

 

ジーヴァの海とプールは

最っっっ高でした!!

地上の楽園をここに見つけた!!という感じです。

 

行ったばかりだけどもう一度行きたい〜✧