NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

【Cancun旅行】ホテルstay1日目のランチは・・・

さて、ハイアットジーヴァに到着!!

 

到着して1分で

f:id:nytyuzai:20221206105142j:image

f:id:nytyuzai:20221206105130j:image

 

最っっっ高!!!!!!

 

ジーヴァの良い点の1つが

チェックイン時間前も

チェックアウト時間後も

オールインクルーシブで利用できるということ!!

 

荷物を預けてさっそくランチへGo!

 

ランチは予習していた

海沿いのメキシコ料理が楽しめる

Habanerosへ。

f:id:nytyuzai:20221206110324j:image

 

ロケーションが最高すぎっっ!!

f:id:nytyuzai:20221206110440j:image

 

カリブ海の美しさ半端ないっ!!

ハワイの海とか比じゃない美しさ✧

f:id:nytyuzai:20221206113722j:image

まずはつき出し的に

ワカモレチップス♪

 

もちろんこのホテルはアルコールもフリー!!

 

フローズンカクテルをお願いしました。

カリブ海見ながら幸せすぎるひと時!

f:id:nytyuzai:20221207044039j:image

お料理はお任せを聞きながら

食べたいものを適当に。

 

f:id:nytyuzai:20221206114038j:image

f:id:nytyuzai:20221206114043j:image

f:id:nytyuzai:20221206114105j:image

 

何を食べても美味しいっ!

 

キッズミールのナゲットもおいしかったらしい。

そして、キッズフレンドリーがすごくて、

娘が好きな動物のバルーンアートまでしてくださり、

感激のおもてなしでした✧

 

ここのレストランは滞在中にもう一度利用したい✩