NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

【カンクン旅行】ハイアットジーヴァのお部屋は・・・

さてさて、いよいよチェックインタイム!

お部屋にGO!!!

 

真冬のNYから常夏のカンクンに来たもんで

サンダルに履き替えたくてウズウズしてました(笑)

 

今回のお部屋はクラブオーシャンキング

海が見えるのとキングサイズベッドが条件でこのお部屋にしました。

 

クラブラウンジが利用できたり、

セキュリティがよかったり、

アメニティがフェラガモ だったり、

専用フロントがあったり

ちょいとプレミア感ありです。

 

特にクラブラウンジと専用フロントがとても便利!

 

専用フロントがあるので用があったらすぐにお願いできます。

 

ラウンジ内にはバーや、ブッフェ、

卓球台やビリヤード台なんかもあります。

我が家は卓球を毎日やってました。

 

さてお部屋〜

f:id:nytyuzai:20221207043613j:image

思ってたより狭い。

ベッドも想像したキングベッドより狭くて

急遽エキストラベッドをお願いしました。

 

清潔感があり

バスルームも使いやすそう。

f:id:nytyuzai:20221206120514j:image

f:id:nytyuzai:20221206120521j:image

 

そしてそして、何より景色!!!!

f:id:nytyuzai:20221206120609j:image

最高!!!!!

カリブ海が本当に美しくて・・・✧

 

 

お写真忘れましたが、

冷蔵庫にもギッシリドリンクが!!

ワインボトルもリキュールも!!

お菓子もタンマリ!

全部フリーーーーーーー!!

 

パラダイスすぎる✧

 

 

夫がホテルの方に

結婚記念日で・・・って話したら、

 

 

お部屋がアニバーサリー仕様に!

 

 

シャンパンとケーキも!!

 

 

 

嬉しい計らいでした✧