NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

【Cancun旅行】雑貨屋さんブラリ

ホテルを出てお土産物屋さんエリアへ。

コラルネグロ市場を利用しました。

徒歩10分程度だったかな。

 

f:id:nytyuzai:20221219043208j:image

 


雑貨屋さんは取り扱ってるものがどこも似たり寄ったり。


勧誘がすーーごいですっ!

腕を掴まれたりはしませんが、

初めはちょっとビビります。

f:id:nytyuzai:20221219043238j:image

f:id:nytyuzai:20221219043412j:image


娘のブレスレットを10ドルから5ドルに値引きしてもらいました。

価格交渉ありきの値段設定な気がします。

お買い物するなら強気の交渉が◎です。

 


ただ、

私も自分用とか、お友達のお土産とか欲しかったのですが、

メキシコのお土産はどーーーも可愛いものが見当たらない。.(Θ︹Θ。)ს

空港のDFSでも欲しいものは見つからず。

 

 

後日聞いたのですが、

お土産買うならスーパーの方がよかったみたいです。