NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

近場のスキー場へ♪『Thunder Ridge Ski Area』

あちらこちらに行ってるのですが

最近ブログを怠りまくっていて

ネタが溜まりまくり。

 

またブログ頑張ろうかな〜というテンションになってきたので

徐々にUPしていきます♪

 

少し前の出来事ですが、

お友達家族とスキーに行ってきましたよ♪

 

今回は近場のThunder Ridge Ski Area

ウエストチェスターから50分程度で

とっても近いのが◎

 

 

こじんまりしたスキー場ですが

初心者コースが充実してるので

デビューしたばかりの子供と一緒に行くには◎

 

全体的に斜面が緩やかで、

中級コースでも他のスキー場の初級コースくらいの難易度です。

 

なので、私も娘もお友達も怖さを感じず滑りまくれます!

 

でも、ちゃんと上級コースもあるので

主人もめちゃくちゃ楽しんでました。

 

他のスキー場では上級コースは離れてたりするけど、

リフト一緒だし、途中で合流できるので

逸れてしまう心配もないのもよかった。

 

近場のスキー場なので、さすがに人工雪でカサ増しされてます。

でもね、雪質全然悪くなかったですよ〜

スキーヤーな主人でも満足してました。

 

日曜に利用しましたが、

リフトは15分待ちくらいかな〜。

1時間に2本滑れるイメージでした。

 

 

今回も滑った!滑った!!

開園から閉園までランチ以外休憩することもなく

ずっと滑ってました。

 

 

最後に娘の動画。

親バカかもしれませんが、3回目にしては上手に滑ってるでしょ♪



初級コースで撮影してますが、

ここのスキー場なら上級コースも滑れるようになりました。