NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

セントラルパークのお花見リベンジ

先日セントラルパークでお花見しましたが、

曇り空が残念だったので晴れた日にリベンジ!!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗!!!

 

 

 

でも葉っぱがでてきたので

桜の季節も終わりが近いかな〜

 

 

 

 

観光客がすごく増えていて

ツアーの方もたくさん。

 

 

IMAGINEのタイルの周りは人だかり!

思わず私も撮影(笑)

 

 

 

 

 

ストリートライブもたくさん!

でもNYのストリートライブはレベルが高くて

思わず聞き入ってしまいます。

演奏が終わったらたくさんのチップが!!

NYは夢のある街ですね!

 

 

 

 

 

 

 

娘とセントラルパークの春散歩♪

楽しかったね♡:*