NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

Starbucks Reserve

お友達とチェルシーマーケットに遊びに行ったついでに

ずっと行きたかったスタバリザーブにも立ち寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

お店の隅から隅までめちゃくちゃかっこいい✧

 

ただ、めちゃくちゃ不思議だったのが、

BGMがずっとJ-pop!!

しかも、私たちが聞いたことないJ-Pop!!

coolなのか!?

だとしたらありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産コーナーも充実!!

 

 

 

 

 

 

 

お土産コーナーでワクワクしすぎて

お茶する時間がなくなってしまった(⌒-⌒; )

 

 

悩みに悩んで私はこちらのタンブラーにしました!

 

表側がめっちゃNYで

 

 

裏側にさりげなくスタバリザーブマーク✧

 

 

またコップが増えてしまった。

もういいの!私はコップコレクター(笑)